「 投稿者アーカイブ:admin 」 一覧

[素人]メーカー史上最強にスケベな新人がAVデビュー!これは当たりだわ!![叶咲ゆめ]

2017/04/28   -日本語

ナンパJAPAN史上最強のスキモノ美少女AVデビュー。関東近郊でナンパし続けた末、ついに真性のドスケベ素人を発掘!可愛い顔とは裏腹に『チンポが好きで好きでしょうがない』と言う淫乱ちゃん。歴戦のナンパ師やAV監督、男優達に『SEXの天才』と言わせしめた、まさに『ヌける率100%の素人娘』の奇跡のAVデビュー作。

[MM号]敏感チ○ポ強化特訓!でもこんなオッパイ見せられたら速攻イッちゃいます!![斉藤みゆ]

2017/04/28   -日本語

「早漏を直して女性を満足させたいです!」そんな熱い思いの早漏男子をSODが募集。街で見かけた新卒社会人のお姉さんたちに早漏改善のお手伝いをお願いしちゃいました!はたして早漏男子たちはイクのを我慢し、優しさ溢れるお姉さんたちを満足させることができるのか!?早漏に悩む男子のお悩み解決企画、第4弾!

[芸能人] 後ろから激ピストン!禁欲生活明けのSEXは気持ちよすぎておかしくなりそう!!

2017/04/28   -日本語

オナニー大好きたかしょーに1カ月間の禁欲指令!ガチ自宅で禁欲生活をレポートしグラドル時代の赤裸々オナニー談を暴露!撮影当日までたっぷり性欲を溜めてきてもらい、我慢の限界にきた所でいざ撮影!でも、まだ挿れない!チン先で焦らしに焦らしてたかしょーの性欲リミッターは崩壊寸前!「先っぽだけでも…挿れて…」寸止めからの一撃挿入で大絶頂!挿入の度に仰け反ってイキまくる、射精後も止まらない禁欲爆発SEX!!

[姫川ゆうな]「ゆうなのオマ○コ気持ちいい?」とロリ語連発で逆レ●プ!!

2017/04/28   -日本語

真性ロリっ娘「姫川ゆうな」とAV OPEN2016監督賞を受賞したAV監督の頂点に君臨する美人SSS級監督「真咲南朋」が中出しハラスメントタッグ結成!!稀に見る凄すぎる男潮吹きで姫川テンションMAX?出会って7秒で女優から生挿入!

[坂口杏里]連日ワイドショーを賑わすバラドルが牢屋の中で拘束プレイ!!

2017/04/28   -日本語

お馬鹿な芸能人はとってもスケベだった!!芸能界でイジられまくりのお騒がせバラエティタレントANRIが、なんと、MOODYZでデビュー!!AVでもHにイジられまくっちゃいます!!裸になりながら根掘り葉掘り聞き出すインタビューに始まり、激突きSEX、初3P、初オナニー等々、いろんなエロプレイを7コーナーも収録した盛りだくさんな内容は、まさにByKING状態!!

[芸能人]元グラドルのお姉ちゃんが俺のチ○ポで素股して喘いでる!!

2017/04/28   -日本語

もしもたかしょーがアナタのお姉ちゃんだったら…!水着仕事のせいで普段着の感覚が狂ってる姉は毎日チラリ連発!うっかり勃起したらパイズリ・騎乗位で痴女られる!「アンタいじめるの楽しい♪」時間停止ごっこ挟射ヌキ!カメラ小僧と個撮SEX!グラビア映像と2画面フェラ!デビュー前を彷彿とさせるグラビア衣装満載3本番!お姉ちゃんがイッてる最中に仕返しピストンしたら昇天し過ぎてビクンビクンッ☆

[夢川エマ]奇跡のPEFECT BODY!男を骨抜きにする究極SEX!!

2017/04/27   -日本語

遂に‘あの’着エロアイドルが遂にMUTEKIで本番解禁!!Hカップ完璧なフォルムの巨乳にギュッと引き締まったクビレ!プリプリの美尻!まさに奇跡のPEFECT BODY裸神「夢川エマ」MUTEKIでデビュー!超敏感でイキまくるスーパーボディと底知れぬエロポテンシャル!男を骨抜きにする究極SEX!

[素人]初めは嫌がるも何とかSEXまで持ち込めた美形な女子大生!![しほ]

2017/04/27   -日本語

「パコりたいだけの男」と「‘彼氏が超好き’な女の子」の真実。理系大学生しほ21才。部屋に入るなり独り読書w冗談で口説くと「彼氏大好きだもん♪ハルキ君は友達として好き♪」口説きを諦めじゃれ合い作戦でくすぐると「ケガする!」とガチ暴れ抵抗!40分超の攻防で密着に慣れさせ力で迫ると「よくないょ…」と渋々キスw3回目の強引キスでディープ成功!散々迫られたからか、手マン前にびしょ濡れ→浮気巨根でイキまくり!

[盗撮]オッパイも大っきくてSEXも好きな最高の女と始発までハメまくる!!

2017/04/27   -日本語

えぇ、あまりにも終電後の山○線大○駅でのナンパお持ち帰り成功率が良いもので、調子に乗って第二弾を作ってしまいました。よほど楽しい飲み会に参加していたのか、終電を逃したのにも関わらず女子達のテンションはノリノリ。アルコールで身体が火照っているのか、エッチな気分になっちゃって火照っているのか…この際どっちでもいいからとりあえずセックスしちゃいましょうか!

[企画]「ちょっとぉ~はいっちゃんだんですけど~笑」素股までのはずがヌプっと…!!

2017/04/27   -日本語

素人ナンパ企画!友達同士がラップ一枚隔てたギリギリゲームにチャレンジ!ラップ越しに様々なミッションを課した友達同士は果たしてドコまでデキるのか?…のつもりが、次々と挿入事故発生!今回は大学生の男女親友さんたちが挑戦!最初は気まずい空気だけど、暴走チ○ポが降臨でラップ一枚じゃとても防ぎきれませんでしたとさ!

[MM号]彼氏が外にいるのに…気持ち良くって腰振りがやめられない、とまらない![滝川かのん]

2017/04/27   -日本語
 

シリーズ2周年記念スペシャル作品!!真夏のビーチにMM号が出動、水着美女6名に中出し!!彼氏が見ている前でオイルマッサージで感じちゃう…彼ともした事のない生ハメ…中出しまで許しちゃう!!真夏の開放感が水着娘を狂わす。妊娠するかも知れないのに膣穴の奥で彼氏以外の精子を大量に受け入れちゃう2013年の夏!!

[園田みおん]童貞くんの未使用チ○ポを優しくフェラチオする巨乳娘!!

2017/04/27   -日本語

プレステージ専属女優『園田 みおん』が童貞卒業のお手伝い♪人生初の筆おろし体験となる彼女は、童貞くん以上に緊張しながらも優しく大胆にエスコート!好きな漫画の話とお酒の力を借りて、ふたりの心は少しずつ接近!優しく手を取り合い、照れ笑いしながら唇を重ねる!ボリューム感抜群なGカップをお披露目すれば、童貞くんの心はすぐに釘付け!フェラとパイズリでガッチガチになったチ○コをマ○コに導き、騎乗位で人生初挿入へ!何度もキスを交わしながら、淫美な腰遣いで絶頂を徹底サポート♪

[素人]どこにでもいそうな女の子がライチャでバイブオナニー!!

2017/04/27   -日本語

[素人]「おっぱいで挟むんですか…?」巨乳娘の気持ちよすぎるパイズリ!![中山理莉]

2017/04/27   -日本語

秋の豊作!大巨乳祭り開催!恥ずかしさと快感のダブル興奮効果でアソコが緩んだ素人さん6人中5人に、素股で擦るだけと言ってハプニングを装いニュるっと挿入!「あ!入っちゃった」4名!「あ!入れちゃった」1名!「素股でデちゃった」1名!やっぱり素股はタマらない!

[MM号]「ごめんなさい、パパ…気持ちいいよぉぉ!」初体験のデカチンに逝きまくる若妻!![伊東真緒]

2017/04/27   -日本語

「子作りに不安を抱える既婚男性のお悩みを聞いてくれませんか?」と声を掛け、小さなお子さんを持つ若いママがMM号に乗車!デカチンで奥さんと子作りの出来ない男性の相談を聞いているうち、デカチンをマ○コに擦り付け!「挿れるのはダメだけど、素股だけなら…」素股だけのつもりがヌルっと挿って真正中出し!!

[企画]ヌーブラを着けた巨乳の女の子がトランポリンの上で激しくピストンされちゃった!![吉川あいみ]

2017/04/27   -日本語

ヌードブラを着けた巨乳の女の子がトランポリンで跳ねて頭上の風船を割るゲーム!本格トランポリンの上でおっぱいがバインバイン揺れる!乳首ポロリの瞬間はスローモーションでしっかり見せます!必死な表情とポロリ後の恥ずかしそうな表情のギャップがエロい!トランポリン騎乗位でおっぱい激揺れ勢い余って中出し大成功!

[ナンパ]ロシア美人にレースクイーンの格好をさせてセックスさせる!!

2017/04/27   -日本語

街で「セックスさせてくれ!」と頼んだら「いいわよ!」とそのまま中出しSEXさせてくれた!爆乳の金髪ロシアンガールと生ハメハードファック!世界最速を競うサーキットの男達の熱い精液を浴びる事が仕事のF1グリッドガールAVデビュー!

[乱交]イマドキJDの秘密のオフ会!おじさん達とキケン日に生ハメしまくるとかヤベー!!

2017/04/27   -日本語

ワケあって顔を出すことが出来ない現役女子大生5人組が、危険日であるにも関わらずに趣味の中出しオフ会を開催!!しかもこの5人破壊的なまでも超ド級巨乳!!セックス・乱交・生ハメ・中出し・オジサンが大好きな趣味の合う5人の女子大生達は危険日中出しのスリルと快感をこのオフ会で楽しむ!最近のゆとり世代女子大生達のリアルなオフ会映像!!

[ナンパ]夫とセックスレスで欲求不満が溜まっている美人妻に生中出しできた!!

2017/04/27   -日本語

人気シリーズ第18弾!生活感が漂う奥様からエロそうなセレブ系奥様まで、すぐヤレそうな雰囲気を醸し出す若妻をターゲットにナンパを決行!家事のストレスや旦那とのSEXに満足していない彼女たちは、初めて会った男の前で我を忘れ痴態を曝け出す!フェロモン出まくりで欲しがってくる姿態に我慢出来ずに生中出し!

[素人]ド緊張のDTくんを人妻の包容力で優しく包み込み筆下ろし!!

2017/04/27   -日本語

性事情で悩める童貞くんに巨乳で美しい人妻達が優しく手ほどき。緊張する童貞くんに手を握ったり、抱き合ったりと最初は軽いスキンシップしてからキス、手コキ、フェラなどどんどん2人の距離を縮め、最後はラップ越しの素股で疑似のセックスを体験!でもこのラップすごーく薄いから誤って挿入しちゃうかも!?

Copyright© VRアダルト無料動画 | 茜あずさ推し , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.